00.png

スターターパック無料キャンペーン第6弾 - Airレジ(エアレジ)

スターターパック無料キャンペーン第6弾 - Airレジ(エアレジ)
応募期間
2015年1月13日(火) 午前10:00 ~ 2015年3月2日(月) 正午12:00まで
応募条件
・Airレジの導入を検討されている方全員が対象になります。
・当選された方には後日アンケートの回答や取材にご協力を頂く可能性があります。

最初の頃は当選数1000で5弾では300と100になって今回は合計100とだんだん減って来てるけど、5弾の商品がつい先日届いたと思ったらもう第6弾が始まってた。
いつまで続くんだろうねこれ。

Aセットは店舗向き。
Bセットは移動販売向き。
という感じ。

モバイルレシートプリンタはAndroid、iOSどちらでも利用可能。
電源ボタンとFEEDボタンの同時長押しでAndroidモードとiOSモードの変更が出来る。

SquareアプリではiOS版のみこのプリンタと接続出来る。
だけど、貧素なレシートが出てくる。
AirレジからSquare決済をしてレシートを出すと少し見栄えが良い物が出てくる。
楽天がスマートペイ用に売ってるプリンタと全く同じで使い回しが可能。

「エアレジ」を 無料で配布する本当の理由|MacFan

"あくまでエアレジを使う店舗の業務支援が目的です"

だからレンタルなんだね。
贈呈してたら転売厨の餌食になるだけだもんね。

内容的には無料レンタルで解約を申し込まないかぎり自動延長であげてるようなもんだけど、レンタルという名目があれば転売厨は手をつけにくい。
この無料レンタルの意味がわからなかったけど、そういう事かぁ。

それにしても業務支援 → 中小事業の景気の向上 → リクルートの景気向上 → 日本の経済安定?

そんな壮大な目的の種を蒔いてる・・・?
このキャンペーンの投資金額からして大きすぎてよくわからんけど、なんか凄い。

Airレジキャンペーン第五弾Bセット当選

関連エントリー