RYOGA BJ

20110413222347.jpg

3月末にドラグが壊れたRYOGA BJが戻ってきたよ。
書いてる事を鵜呑みにするとメンテナンス不足が原因だったみたい。
5000円のベイトリールが5個あるけど、どんだけ雑に扱っても壊れないのにお高いリールはデリケートなんかな。
だけどバッチリなおって来たので次の釣行には連れて行きます。

それに比べてジリオンPEは丈夫で良いリールですよ。
UVF ソルティガ 8ブレイド+Si #0.6 200mとの相性も良い感じ。

MEDIAS N-04Cは機種変更して丁度3週間くらいになるけど、不具合が多発しております。
メジャーアップデートをしてもSDの認識エラーが発生するし、フリーズ・再起動も日常茶飯事。
サイバーナビとのBluetooth接続も定期的に雑音が入って会話にならん。
他にも色々あるけど、まぁ次期尚早って感じ。
夏に防水の新しいモデルが出るけど、それもまだスルーするのが吉かな。

東関東大震災を人工地震と判断する根拠はですね
・一番は波形。人工地震と天然地震は波形が違っていて、ここ数年の地震は人工地震の波形が結構出てるんです。
偶然の可能性とか、人工地震の波形っぽい天然地震の可能性もあるけどね。
・二番目は、過去に例をみない余震の多さや、きっちり10kmで多数起きているという事。
・四川大地震やスマトラ沖地震なども人工地震の波形である事。
・HAARPという地震兵器が存在し、テストが行われて来た事。
・震災後のアメリカと日本政府の動きが怪しい事。
・第二次世界大戦の終息にも地震兵器が検討されていた事。
・2011年3月11日という日付。
・震災後に上がるはずの企業の株が震災1ヶ月前に急騰している。(インサイダーの可能性)
・福島原発の三号機にプルトニウムが使われている事。(この場合地震の原因が原爆になる)
その他色々積んできた見識から想像できる。

第三次世界大戦と、自然災害のどっちだったとしても、太陽黒点が数万年に一度の規模の極大期を来年迎えるという事実は変わらないので、人類はそれと戦わないといけない。

宇宙も地球も人間も科学もひっくるめて大きくは全部自然なんです。
人間は人間が作ったわけじゃない。宇宙が、地球が、自然が作ったのが人間です。
科学兵器を使うような知能に人間を作り上げたのも自然。
全ては自然の摂理。

第三次世界大戦が人類最後の戦いで、その後に平和な世界が来るというのも僕が知り得た自然の摂理。

今何をするべきかは、それぞれが自分で考えて行動したら良い。
僕はこれからも今まで書いてきた通りに過ごします。

関連エントリー