浜岡原発停止・・・ やっぱりそうでしたか

浜岡原発停止はペンタゴン国防総省からの指示

もしやと思って“浜岡原発 ペンタゴン”で検索したら、的中。

原発を停止するなんておかしいと思ったらやっぱりそうでしたか。
原発の一番表向きは、低コストで安定した電力の供給の為。
で、推進派の政治家とかが作らせたというのも極表面。
アメリカの利益の為に作らせて、米軍基地の為に停止を指示、というのもまだ表面。
日本人は政治家とマスコミに踊らされ、政治家はアメリカに踊らされ、そのアメリカもNWOに使われてるだけ。
今の世界の仕組みはこうなんだから、政治家がどうとか騒いでみたとこでそれは極表面なのだから残念ながらどうにもならんですね。
でもNWOの時代も永遠には続かないですよ。
どんな時代も必ず終わりは来る。
まぁそれが1000年単位だったりするわけだけれども。

報道規制でテレビもネットニュースもつまらんから二つのブログだけ見てますよ。

何度か紹介したKazumoto Iguchi's blogと、最近はつながっているこころ 2も読ませてもらってる。

情報化社会でネット上は情報で溢れてるけど、その中で切り分けるのは個人のスキルですからね。
下らん情報で一喜一憂するのも、切り分けて無駄な時間を過ごさないようにするのも個人の自由でどっちを取っても良いんだけどね。

最近のお気に入りは役割と覚悟。
この世での自分の役割と、生と死の覚悟。

関連エントリー