Androidのホームアプリの話
結局ADWLauncherの有料版EXにして
こんな感じで使ってたんだけど、アトムランチャー (Atom Launcher)とやらが、快適に動くらしいし、かっこよさげなので変えてみた。
で、こんな感じ。
n色々自分で探して試すのは面倒だから、カスタマイズアプリを見て選んでみた。
nADWにはあってAtomに無くて不便なのはドロワーのグループ化くらい。
nそれも無いならないでも使い方を変えればいいだけだから特に問題なし。
n評価通り動きも良い感じですよ。
ndockは消せないのかな。消せたら良いんだけど。
nホームはとにかくシンプルが好きなんですよ。
n実用性よりシンプル志向。
nWindowsのデスクトップも以前はアイコンが一つも無い状態にしてたくらい。
nAtomは最初からバッテリー残量表示があるし、時計もシンプルで中々良い。
あと、カスタマイズアプリに載ってた魔法のロッカー MagicLockerもインストールしてみた。
テーマを変えてこんな感じ。
n今はこんな時期だからね。鈴の音まで鳴るよ。